グラフィックデザイン・イラスト・立体造形・映像・Web・DTP
あらゆるデザイン・印刷から、企画・制作・プロデュースまで


ココだよ! スタジオアキム・ギャラリーのページへ スタジオアキム・プロフィールのページへ スタジオアキム・ブログへ スタジオアキム・コンタクトのページへ スタジオアキム・リンクのページへ スタジオアキム「豆本型カタログ名刺」のページへ





自分で言わないと誰も気づいてくれないので、言っちゃいますが
女優の柴咲コウさんとテレビCMで競演させていただきました〜ッ!!



って言っても私本人ではなく、私の作品が、ですが。。。
出来上がったCMを観たら、ホントにチョロッと端の方に映っているので
私も最初はどこに出ているのか気づかなかったほどです。
しかも、一緒に映っているのは柴咲コウさんではなく、
子役の鈴木梨央ちゃんでした。(^^;)ゞ


どこに映っていたかわからなかったと思うので静止画像を。

で、映ってる作品はコレ!
 ↓   ↓   ↓

針金細工 カラクリ飛行船U 空飛ぶ 亀巌城(2011年制作)

2012年春(3月24日)公開の超大作映画「ウルトラマンサーガ」に
下記グランプリ受賞作品「和紙を使った灯りのオブジェ 風の生まれた処 NEO-II」と
「風の生まれた処Part1&2」と映画のための新作ランプシェードが
美術セットとして採用されました!
詳しくはブログ「続・ウルトラマンを造った男たち
HYPER HOBBYに写真が載りました。」をご覧下さい!!

ウルトラマンサーガ
Blu-ray & DVD 絶賛発売中!!

http://www.ultramansaga.com/

グランプリ受賞、そしてウルトラマンサーガに出演!!
「平城遷都1300年祭・光と灯りのフェア〜平城宮 光の作品展〜」
に出品した私の作品が、全20作品の中からグランプリを受賞しました!


グランプリ受賞作
和紙を使った灯りのオブジェ 風の生まれた処 NEO‐II

詳細はブログにアップしています。→ http://wind.ap.teacup.com/studioakim/251.html
平城遷都1300年祭は、2010年12月31日を持って閉幕しております。

Copyright(c) studio AKIM. All right reserved.